しょこら村日記

暇な時にまったり更新するとび森の日記です。

まさかの2日連続

いや、流石に初めてから連続は
当たり前なんですけどね。


実は私、通院の為早退したもので。
暇なので凝ったデザインにしました。


今回は冬に着る、季節感アリアリの
ワンピースですよ〜。
その名も、ミントロリータワンピ。



ミントチョコをイメージしました。


スタジオ作りも一苦労。
株で儲けたお金を使いまくる。
とび森って金銭感覚狂いますよね^^;

ジャンパースカート。
クロスしてるところに
リボンをつけました。



今回ばかりは自信作です。
ミントのロリのジャンパースカート。

リボンからライン、フリルまで
細かいパーツも大盤振る舞い。


さてさてQRコードです。






おそらく読み取れます。暗いけど。


風邪ひきやすい季節ですね。
喉痛い時ははちみつレモンを
あっためて飲むと、治りはしませんが
多少良くなりますよ。


ではこれで。さようなら^^*