しょこら村日記

暇な時にまったり更新するとび森の日記です。

住民が引っ越してきたぞい

ん?ここに人いたっけか


アランというそうです。
ではいきなり突撃。



だ、誰だ。
ダンボール一つすら
開封されていない。


というか1日で家が建つものか。


……失敬、突っ込んではいけませんね。


ゴホン、では本題に入ります。



チョコレートを全面に
押し出そうとしましたが、
色が薄すぎてもはや
ミルクティー。



後ろの腰らへんと袖の所、
見えづらいですが胸元にも
リボンを付けています。


ですが胸元のリボンは
頭がでかく、さらに
小さいということで、
よく見ないと気づけないレベル。



座ったりなんかしたら見えなくなります。
普通でもこうやって拡大しなければ
見れないです。


QRコードです。



おまけ
私にniceをしてくれたひとがいて
嬉しかったのでその人のブログを
拝見させて頂きました。
病名は言えませんが、
私は甲状腺の病気で、私は
早期発見が出来たので入院も
期間が短くすみましたし、
症状もたいしたことがありませんでした。
ですので、なんとなく親近感が
湧きました。


他に何を書けば良いのか思いつきません
ので終わります。


あと、喉痛めました。
飴がない喪失感やばいです。
ありがとうございました。