しょこら村日記

暇な時にまったり更新するとび森の日記です。

初めまして

おはこんばんにちは、こむぎです。
ブログ始めました。
基本的にマイデザインを描いて
なんとか更新しようと思いますが
のんびりまったりが信条なので
更新は期待せずに。


また、センスの欠片もありません。
よろしくお願いします。


それでは早速。




画質悪くてすみません。
季節感は気にしない派なので
秋に春物を出します。



春の花柄ワンピースです。
腰にピンクのリボンがあります。
後ろに小さいリボンの結び目が。



長袖なので、色と柄さえ
気にしなければ
冬でも着れます。
水色Ver.なら冬にも着れそう。
いつか出そうかな
(永遠に出ない)


QRコードです。


かなりQRコードが潰れていますが、
画面を明るくしたら読み取れますよ〜
スマートフォンでは
ブルーライトカットを消すなどすれば
うまく行きます。


この季節に出した私が言うのも
何ですが、春に着るのが
一番いいと思います。


ではこれで。
次の更新を期待せず
待ってくださると幸いです^^*